見出し画像

52. 努力よりも思い込み!欲しい未来を手に入れる開運習慣

今日のエピソードは「努力よりも思い込み!欲しい未来を手に入れる秘訣」についてお話します。

私のポッドキャストを聞いてくださっているかたは
40代前後の女性が多いかと思っています。

アニメやテレビドラマで言うと、
「エースを狙え」
「アタックNo1]
「スクールウォーズ」
などで育ったあなたは、
努力・根性・忍耐で育ってきた
スポコン世代です。

そんなあなたに特に今日のエピソードは
伝えたいです。

「これからがんばることは、努力よりも思い込み!」

開運する人って、運がいい人のイメージありますよね。
実際に、私は、現場で長年、富裕層のカスタマーサービス経験を
してきました。

皆さま、口をそろえて
「私は、運がいい!ツイてる」言っている方が多かったです。

完全に口癖となり、そう信じていらっしゃるのです。

アクシデントが起こっても「ツイている」と仰り
そのアクシデントを逆転の発想で「ツイている」エピソードに
書きかえているのです。

だから、これだけで、
その方は、人は運が良く、ツイている方になるのです。

言っているだけで、
運がいい思考の癖=運が付いているというインプットを脳にしています。

すると、潜在意識にその情報が刷り込まれ、脳はそれに従って
動き始めます!
運がいいこと、楽しいこと、嬉しいことを見つけ出そうとするのです。

自分の欲しい未来を手に入れるには、この思い込みの力を
上手に使うことがとても大切なんです。

そうはいっても、
長年の思考のクセ・思い込みを
書きかえるのは大変かと思います。

そんな時に良いのが
新しい習慣・思い込みの仕掛け
生活の一部に取り入れることです。

これは、自分が良いと思う習慣・続けやすい習慣を
是非取り入れてみてください。

私の場合は、具体的な例だと
次のような習慣を意識して取り入れるようになりました。

  1. ご先祖様へのお祈り

  2. ノート術

  3. アファメーション

  4. トイレ掃除

  5. 床にあまりものを置かない


今では習慣となっていて
これらをしていることのよって
大丈夫という根拠のない自信が出来てきました。

これらを続けているうちに
思い込みが良い感じに書き変わっていったのです。

一気に沢山のことを取り入れるのは難しいです。
だから、スグに出来そうで続けられそうな
自分はこれをしているから大丈夫という
習慣・思い込みの仕掛けを取り入れてみてください。

毎日の生活の中で直ぐに取り入れることができる
家の中で直ぐに始められる開運習慣です

スポコン世代の私たちは
努力根性がベースに染みついています。
これからの
意識してがんばることは思い込みを書きかえることです。

そうすることによって
前よりももっとスムーズに物事進むようになります。
願望実現のスピードが加速します!

最後に一つ無料プレゼントのご案内です。

魂タイプ無料診断テストというものを作りました。
たった2つの質問に答えるだけで
あなたの魂の強みを確認するとができる診断テストです。
↓↓↓↓↓

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/10314

この魂タイプが分かるだけでも
自分の生まれ持った天命・使命を探るキッカケになります。

更に、あなたの身近な方の魂タイプを知ることにより
相手の見方、聴き方が変わり、相手をより良く理解できる
人間関係を楽にするキッカケになります。

もしご興味ありましたら
是非、あなたの魂タイプをチェックしてみてください。

面白かったら、是非、ご家族お友達にも紹介して
あなたの周りの身近な方の魂タイプも
チェックしてみてくださいね!

Thank you!

最後まで、お読みいただきありがとうございます。
この記事を読んで、少しでもあなたの欲しい未来を現実にする
ヒントに繋がれば嬉しいです。

ご興味持っていただければ、私のInstagram、メルマガも
ご覧ください。

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・
『手相を学びながら未来を書きかえる手相家養成講座』

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・

Gratitude &Respect,
Masami | M.Tree

https://lit.link/mtree


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?