キングコング西野さん

最近キングコング西野さんのvoicy聴くのが朝の通勤車の中での習慣となりつつある

誰も気にして無いかのような口調でズバッと切っていく感じが好き

やはりフットワークが軽い人って成功するよね
というか、多才だなーと思う人の才能って「コツコツやり続けていく才能」なんだなと思う
コツコツが勝つコツって誰かが言ってたなー
誰だろ

私もその才能が欲しかった…
嘆いてもしょうがない
先天性でそんなものなかったので後天性だということで身につけようと
とりあえず西野さんのオンライン勉強会「教えて西野先生!本当に使えるNFT術」なるものへ参加決めて決済したった
どこぞの回し者でもないし
そんな役にすら立てないけど
楽しそうだから¥800払うよ
安いよ
スタバでフラペ飲むよりこっちだな
いや、飲みたいけど

お金の勉強しなきゃいけないけど、いまいちNFTの利用どころが分からないので身になればいいな

子供達にも教えてあげられたらいいな
早目にアンテナは広げてあげたい
ただ生きる大人になってほしくないな
いや、良いんだけど、生きててくれりゃ
でも、どうせなら楽しんで欲しいしな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?