見出し画像

お弁当と42歳の男 5日目

おはようございます。

お弁当って置き忘れることって多くないですか?
というのも、娘が昨日学校にお弁当を忘れてきてしまったと話しがあった時、自分もよく忘れていたなって思い出しました。
なんでお弁当を忘れるのか?まぁ単純にだらしないと言われればそれまでですが、なんか忘れてしまっていたな〜って。

子供の時は、お弁当の存在を忘れるくらい別のことに夢中だったり、または気持ちが向かっているのかもしれません。でも、大人になるとその辺は落ち着いてきますよね。
娘は昨日、どんなことに夢中だったのかな。

今日のお弁当

シャケのフライ、ナスの揚げ浸し、野菜炒め(昨日の夕飯の残り)、ソーセージ卵巻き?、漬物

シャケは実家から送られてきたものを、昨日はホイル焼きにして食べました。その際に残った一切れをフライに。
奥の焦げたホットドックは朝食用です。

娘よ、今日も元気に帰ってこいよ〜。
ちなみに今日の夜はBTSのオンラインライブ?を家族で観るそうで、その設定を頼まれています。
BTSを通して娘と妻の関係がとても良くなりました。だからBTSには感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?