見出し画像

そうだ展示会行こう

どうもマサラティです。

今年も始まって2ヶ月しか経ってないのですが、
もう今年分の服予算を使い切った僕は
展示会見に行くくらいしか楽しみがないです。

ちょうど3/17に2箇所周れそうなので
行ってみようかなと。

itochi POP UP STORE
ブランド自体今年に入って知りました。
奥さんに似合うんじゃないかと思ったのですが
値段が値段なので実物見てみたいなと。

引用元:itochi.jp

玉虫色コートが気になってます。
あれば良いなぁ。

Graphpaper 24SS illumination by Daichiro shinjo
Graphpaperの24SSのテーマは墨で、
そのデザインに関わった方の作品が
展示された会場なんだと思います。

墨っていうテーマは個人的にツボなので
どんな感じで会場がデザインされているのか見てみたいです。

どちらもイベント最終日の日曜なので、
ものがなかったり混雑が予想されますが、
それもエンタメとして楽しもうと思います。

この記事が参加している募集

#私のストレス解消法

11,247件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?