見出し画像

11/28 横着すると失敗する


世代は全く違うんですが、XJAPANが好きなので、死ぬまでにはライブに行ってみたいと思っているものです。
初めてYOSHIKIさんがプロデュースしている?エナジードリンクを飲みましたが、色がめちゃくちゃ綺麗なこと以外は覚えていないです。(笑)
味の方はお伝えできないので、、、ぜひ飲んでみてください!

さて、今日は、”横着すると失敗する”というテーマで話していこうと思います。
今日は本当にしょうもない内容で申し訳ないです。(誰も期待していない)

みなさん、横着することはないですか?
僕はせっかちな性格なので、たまに横着してしまいます。

これは本当に治したい自分の性格の一つで、今日もコーヒーをこぼしてしまい、大事なノートをコーヒーまみれにしてしまいました。。
これがもし、自分のPCにかかっていたらと思うとゾッとします。
たった一瞬のことで、数十万の損害を出してしまうのです。

ただ、”蓋をしておけばよかっただけ”です。
そのたった一つのことで、大きな損害を出すところだったかと思うと、1つ1つのことを丁寧にするって本当に大事だなと思います。

これは、ビジネスにも共通する事なので、意識して改善していこうと思います。

本日も読んでいただきありがとうございました。
本当にしょうもないないようですみません。。
アウトプットの質が低すぎる。。。
反省です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?