見出し画像

自作自演がバレる?そうだ!マスクをしよう。

先月まで、専門家にしろ政治家にしろ上層部になればなるほどマスクをしていなかったのに、急に4月に入ってからマスクをし出しました。笑

数日前にこんな記事を書いたものですが

ネット上の情報もビックデータと称してこんな風に役立てられています。こんな物はもちろん大衆側ではないですよ苦笑

Googleは検索エンジンの会社だと思っている人がいますが、インターネット自体元々軍事技術を民生化した物に他ならないですからね。

私達の利益になる様に見せながら、それ以上にあちら側の役に立っているという前提がつきます苦笑

見るという事は見られていると同じ

更に、私達がGoogleの検索ボックスにキーワードを入力し、検索結果のサイトをクリックする事は、その人間の思想傾向を観察されているという事です。

スマートフォンだと、位置情報やクレジット情報等も端末にがっちり入っていたり、SSL通信だから安心等と言ってますが、もちろん作成者は暗号化した所で筒抜けであります。

ほとんどの人は目をつけられている訳ではないので、大したことありませんが、実をいうと私の場合は色々と困った事が起きています。

これはあまり詳しくは言えませんが、まぁそういう事です。苦笑

だいぶ話が逸れましたが、

専門家達も4月に入ってマスクをし出しましたね笑

画像1

なんかね。一斉にマスクしだしたので、かわいくすら見えてきました。苦笑

こちらも数日前

上皇御夫妻も

画像2

さすが、上皇御夫妻は1日早く3月31日からマスクしだしました。

数日前は、周り全員マスクの中、御夫妻だけがマスク無しでした。

画像3

参考記事はこちらから↓笑

マスクしだした騒動には2つの意味合いがある。

一つは、自作自演を隠すのが目的。

二つ目は、これから実際に撒き散らすという合図

とりあえず外に出た時には空を見てみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?