見出し画像

転職希望者にキャリアカウンセリングさせていただきました

おはようございます🤗
昨夜はオンラインで、転職希望の40代男性にコンサルさせていただきました。

役員面接前にどうしたら良いのか というご相談。

志望動機や、自己PRが一次面接と同じ内容だったので、内容吟味した結果

全く違うものに仕上がりました。

逆質問(受ける側から企業への質問)も作って 安心。

達成感〜✨

『本日は面接のアトバイスを頂き、誠にありがとうございました。最初の状態のままで役員面接に臨んでいたらと思うと、恐ろしかったです。今日、ご指摘いただいた内容を反映させて、もう一度構成を練り直します。』との感想をいただきました。

きっと受かると信じて‼️

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?