見出し画像

【お仕事しました】前回の続き

前回の続き…。
こんばんは!🍋 秘書です!前回、乃淡先生が特撮の新しいTシャツのデザイン・イラストレーションを担当させていただいた旨を告知しましたが…。

え!?あなたも?、そしてあなたも…!とオーケン好きのガールズ達のかわいい反応があり、乃淡先生もたいそう喜ばれておりましたよ!秘書も感無量です…!🍋🍋🍋

さて、まずは特撮20thアニバーサリーグッズの受注受付が開始されましたので、こちらをどうぞ!Tシャツは一番下あたりまで、ぜひズズイとスクロールしてみてくださいね。

こちらのTシャツは、新曲「オーバー・ザ・レインボー〜僕らは日常を取り戻す」 の歌詞の世界観からインスピレーションを得て制作いたしました。大槻ケンヂさん、明るい色もとってもお似合いです💕

サイズ展開は S, M, L, XL の4サイズ。カラーはサックス、ピンク、カーキの3色展開となっております。

※こちらは受付期間が【5/10㈰まで】のオーダー形式となりますのでご注意ください。気になる方はお早めに!

画像1

画像3

画像3


なお特撮の新しい情報はナタリーの方に詳しくまとめられていましたので、よかったら調べてみてください。新曲「オーバー・ザ・レインボー〜僕らは日常を取り戻す」もサブスクでも配信中となっております!よろしければぜひ聞いてみてくださいね!

by秘書(文章書くの遅いんだよなあ…と思っている春の宵に🍋)
※こちらで使用した画像の転載・流用はご遠慮ください。

読んでいただきありがとうございます! 貴重なサポートは、クリエイティブ活動を続けるための制作資金とさせていただきます。