見出し画像

【お仕事しました】イラストの小話

こんにちは、秘書です🍋!
随分とひっぱってきてしましたが…このシリーズもそろそろ終わりに近づいてきました。

前回ご紹介したこちら、特撮の新曲「オーバー・ザ・レインボー〜僕らは日常を取り戻す」を聞いていただければお分かりの通り、歌詞にも「トトとともに取り戻せ日常♪」や「ある日竜巻に巻き込まれ♪」「踵を3つ鳴らせ♪」など、曲のテーマは言わずとしれたオズの魔法使いからー。

この曲の世界観は現在の私達がいるこの困難な状況にも通じるものに思え、表現者としてのオーケンさんの心意気を感じた先生は、思いを込めたイラストレーションでお応えしたいと思ったそうです。

そこである願いをこめた裏テーマを潜ませたのですが、無事にオーケンさんのOKも出て採用に至ったということなんです。

つまりこれは…先生なりのオーケンさんへのアンサーソング…ん?いやいや、アンサーデザインというのでしょうか…。拡大図をよく見てみると、勘のよい方ならもしかすると何かに気づいてもらえるでしょうか?

画像1

画像2

画像3

画像4

最後に。こちらのTシャツですが、受付期間はいよいよ【5/10㈰まで】。気になる方はぜひお早めに!

by秘書🍋
※こちらで使用した画像の転載・流用はご遠慮ください。

読んでいただきありがとうございます! 貴重なサポートは、クリエイティブ活動を続けるための制作資金とさせていただきます。