見出し画像

【お仕事しました】前回の続きの続き

今日は秘書🍋に変わって本人が…。

これまでこういったお仕事系の告知は自分の facebook(しかも友達のみにクローズドしたページ…💦)で行っていたのですが、そうすると当たり前なのですが、本当に届けたい人に届いていないかもと思い、これからは出来る限り広く告知できるnoteを更新していくことにしました。

ここでは主に自分のイラストレーションやデザイン関連のお仕事例のご紹介や、それ以外の落書き的なものもアップしていき、自分のクリエイションの刺激や筋トレにもなっていけばいいな〜と。もしご興味あれば、たまにごらんいただければと思っています!

とはいえ、周りの人にさえあんまり告知してないこの note… 本当に見てくれている人なんているの!?と思っていましたが、投稿後20時間後までは0人…(苦笑)、しかしその後、特撮ファンの方々に見つけて頂きいいねを頂きました!ファンの皆様、ほんとうに有り難いばかりです…。

今回はイラストのネタバレをと思っていたのですが、皆まで言うよりヒントくらいが粋かもしれないな…と思えてきたので、次回以降はそのへんのお話ができたら幸いです。

世間はGWに突入しましたが、まだまだ自粛制限でお家で過ごす方も多いかもしれませんね。ライブに行けなくて寂しい思いをされている方もいらっしゃるかもしれません。

オーケンさんのnote も随時にアップされているようですので(マメでほんとスゴイ…尊敬…!)ファンの皆様はそちらもお楽しみに!

そしてこのTシャツ含むグッズ販売は【5/10㈰まで】のオーダー形式となりますのでご注意くださいね。気になる方はお早めに。

お節介おばさん的なことをいうと…PCでご覧の方は、販売サイトの画像をクリックするとさらに大きく見えるよ!というアナウンスをさせてください(笑)拡大するとディテイールも見えてオススメです✨試してみてくださいね。

スクリーンショット 2020-04-28 14.26.02


読んでいただきありがとうございます! 貴重なサポートは、クリエイティブ活動を続けるための制作資金とさせていただきます。