見出し画像

【崖っぷち最後のチャレンジの結果はコレ!】

先日投稿したボルタリング
この写真スゴイ!これだけで見たい!とお声を複数いただきました(ありがとうございます)
筋トレ真面目にやっていたときは気に入らなかった自分の心と体
 ますます体が大きく重くなって理想とかけ離れていきました。
  健康になるためには自分の理想は捨てないといけないのかと
   絶望を感じ、
    もう年だし、二度と素敵になんてなれないんだ、と諦めていました。

筋トレを止めて【崖っぷち最後のチャレンジでMKG method】をはじめたら
 そこには何が食べたいのかも分からなかった私がいました
  自分は何が欲しいのか、自分は本当はどうしたいのか全然分からなかった
   そして言われたことをただやるだけでなく
    なぜやる必要があるのかを知り、実践して毎日、毎食、振り返る
     今までのダイエットとは全く違う概念で私はどんどん変わっていきました
                  
     
そしてついにお気に入りの自分の心と体に出会えました
わたしなんて、から、もっと綺麗になりたい!へ
リバウンドどころか、更に進化しています✨

ボルタリングも体が軽くなったので、前よりスイスイ登れちゃいました〜!
でも怖いから我慢せず自分にあった高さまでしかやりません!前だったら、人目を気にして頑張らなくちゃを発動させていました!

そんな自分ファーストな毎日です

皆さんにもぜひ味わって欲しい、理想の自分との日々🧡

\90日MKG method®本講座まだぎりぎり間に合います/
1月スタートの90日は始まってます!
アーカイブ録画があるので、まだ途中参加が可能ですが、今週末までになります。
段階に応じてキャッチアップしていただく必要があるため、それ以降はお受けすることができません

お問い合わせはお急ぎくださいね
食べながら痩せる MKG method

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?