奥野ビル

久しぶりに銀座の奥野ビルへ。

何年ぶり?何十年ぶり?
前に来たのは15年以上前かも…。

銀座でいちばん古いビルで日本でいちばん古いエレベーターでしたっけ?
手動式の。。^ ^

中はギャラリーやお店がたくさん入っていて、同じ教室の反町由紀さんの個展を見てきました。

小さいお人形が16cmで、オールビスクの球体関節。
大きいほうが30数cmでした(失念)。

細部まで丁寧に仕上げられて、繊細で美しい絵付けでした。さすがです(*´-`)

どの子もお人形らしいお人形といいますか、素直で愛らしい作風で、かわいかったです。

狐のお面のストラップ。
これも丁寧で綺麗にできていて、反町さんの作品はクオリティが高いなぁと思いました。

やっぱり先生が丁寧だから、生徒もそうなるのかな?!

私も丁寧ってよく言われるけど、先生の丁寧さのレベルが違うから、ほんとに自分のは最低限だと思う^ ^;

同じビルのギャラリーで、森田悠介さんの作品も見れました。^ ^


今日はまた雨降りで寒かったですね〜。
まだまだコートはしまえない。
風邪ひかないようにしなきゃ(*´-`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?