見出し画像

冬に囚われて

いろんな冬を見てきました❄︎

アップで撮れないのが残念なんですが、どれもよかった❄︎

一番右の美澄さんのオブジェとお人形、かわいかった〜。アンティークのお洋服もお洒落で、美澄さんのセンスが光ってました^ ^

顔が3つあるharuhiさんのお人形もとてもよかった!すごい。
Risaさんや長瀬萬純さんの絵も見れて幸せ。

曳舟、学校もあるのにとても静かで、落ち着きます。良い街ですね。

とにかくひとりになりたい~_~;
時間気にせずぼーっとしたい。

来月は地元の友達も出すみたいなので、また来れるといいな^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?