奈良2_2_

ほえーるけいこの旅の思ひ出 奈良②

旅したのは3月のことなのでずいぶんと前のことになりますが、やっと手書きの感覚な戻ってきて書くのも楽しくなってきたので、奈良の思い出書いてみました。

過去のものはこちらからどうぞ▼▼▼

そして、今回書いたのがこちら▼▼▼

インスタで見ていただくことをメインの目的にして書いているのですが、今までの書き方だとごちゃごちゃしてしまうので、今回は4コママンガ的にしてみました。

これが、めっちゃ難しかったです。笑 なにせ、小ネタが入れにくい。シンプルにそぎ落とした中に面白さを入れ込んでいる漫画家さんってもはや神だな!ということがわかったので、これからも4コママンガは尊敬を忘れずに読ませていただこうと改めて思いました。

今回はこの形式をお借りしてみましたが、そんな中にも私にしかできない表現もあるはず。これからも工夫して、いいもの書けるようにがんばっていこうと思います!

奈良はめちゃめちゃいいところだったので、まだまだ書きたいネタがあります。随時形にしていきたいと思っておりますので、読んでくださっている方、是非お楽しみになさってください♡


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動継続のために使わせていただきます。