見出し画像

拡散グループメンバー募集中

ツイッター内にて自分のツィートを拡散されたい拡散されてイイネがほしい、もしくはインプレッションを今よりも上げたいなど、色々とおありかと思います。

そんな所で拡散グループの存在です

こちらの "ゆるい拡散グループ" ではグループ内でのDM部屋に貼り付けられたツィートをグループメンバーで拡散リツイートしてます

グループのDM部屋に拡散したいツィートを貼り付けたら、その日はメンバーが貼り付けたツィートを拡散リツイートしなければなりません

貼り付けると出勤扱いになりますので他のメンバーが貼り付けたツィートにはリツイートしないといけません。

そしてメンバーがDM部屋に張りつけたツィートをリツイートした後はDM部屋に貼り付けられたツィートにイイネスタンプ👍を押して下さい。これは拡散しましたよという、グループメンバーへのアピールにもなります。そのスタンプ👍を押すのを怠ると、リツイートしていないのに押したのかも?と思われがちです。グループのみんなに、わかってもらえるため、自分はリツイートしたという自分への確認の為にスタンプ👍は押して下さい。

あと休みたい場合は休みますとは言わなくても良いです休みの時はグループのDM部屋に来なくても良いのです。

先程にも記述した通り自分が拡散して欲しいツィートを貼り付けたら、その時点でその日は出勤扱いになります。ですので他のメンバーのツィートを拡散リツイートしたくないとか、今日は面倒臭い、忙しいから出来ないなどという時は休んで下さい。そのかわりツィートは貼り付けられません。

この、ゆるい拡散グループでは1日の貼り付け上限は1人2ツィートまでです。自分のツィートは勿論、他の人の応援したいツィートも貼り付けれます

ただし、現金配布や悪質サイトへの誘導、悪質なラインへの誘導、宗教的ツィート、政治色多めのツィート、他人を誹謗中傷するツィートなどは貼り付けできません。

他のグループと比べても、結構ゆるいです。気になった方々もしくは拡散リツイートされたい方、いらっしゃいましたら、ツイッターの"きくまさ✕はんちょー" を検索してDMで連絡ください。若干名ですが募集してますのでよろしくどーぞー。

募集人数に達した場合は勝手ながらに締め切らせてもらいます。よろしくお願いします🙇‍♂️

まずは問い合わせです。DMにてよろぴくどーぞー


サポートよろしくどーぞー!