見出し画像

MASAKI切る斬る!給料安定してるプロって…プロなの!?

プロの世界ってのは厳しい世界だよな

過去にどんだけ結果残してたって今活躍できなきゃクビ

成績叩き出さなきゃ給料は下がる

まぁ、当たり前っちゃ〜当たり前だけどよ

そういう常識が!世間一般の常識が通じね〜異次元の世界があるって知ってっか岸田総理?

えっ?異次元じゃなくて次元の異なる世界?

そんなもんドッチだっていいんだよ!バカッタレが!

要は、プロの風上にも置けね〜、結果を出さね〜政治家芸人如きがだ!

偉そうに威張ってんじゃね〜って話しだよ!

巷の噂じゃ〜9月中旬ぐれ〜によ

階段に敷いたレッドカーペットの上でおめかしした政治家芸人共がアホ面晒して写真撮るだって?

何が内閣改造だ!何が自民党役員人事だスットコドッコイが!

結果は残さね〜!何なら国民を不幸にしてる第二次岸田内閣がだ!

第三次岸田内閣になりま〜すじゃね〜んだよ!

国民目線から言ゃ〜大惨事岸田内閣なんだよ

そもそもな結果も出せね〜プロの政治家芸人共がだ!

給料は下がらね〜、クビにならね〜ってのは筋が通らね〜だろうがえっ!

不祥事起こしたってノホホンと給料貰い続けてよ

自分に都合が悪ぃ〜事が起こりゃ〜ダンマリ決め込んでしらばっくれっしよ

内閣改造やら自民党役員人事なんてする前に

お前らの根性改革しろ!

お前らの腐り切った政治家芸人の世界を改革しろ!

とりあえずな

大惨事岸田内閣の写真撮る前に…

第二次岸田内閣の白黒写真頼むわ!笑顔じゃなくていつもの無表情でな!チーン

#創作大賞2023 #オールカテゴリ部門

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?