見出し画像

Find me

淡々と音楽をつくる日々を過ごしています。

人生は先が分からないからこそ面白いんだよね、というこのよく聞く言葉を今ほど噛み締めたことはありません。

数年前に作曲家としてキャリアを積みたいと決心した時期があり、思い切って作曲家人生に舵を切りました。それがよかったのかわるかったのかまだわかりませんが...今はたのしく音楽がつくれているのでひとまずよかったということにしています。。

アルバム制作は順調に遅れつつも着々と進んでます。形になるのがたのしみです。できあがったら聴いてくださいね... !!

はげましたり声をかけてくださるみなさま、応援してくださるみなさま、ありがとう。

みなさまどうぞお元気で。ぼくもがんばります。

ハナカタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?