僕のこと

はじめまして。

神奈川県在住、28歳のシングルファザーやってます、MASAKIと申します。

ロックバンドONE BY ONEのボーカルと作詞作曲を務めており、先日5年ぶりに復活ライブを行いました。

とりあえず今日の投稿は自己紹介とご挨拶。

こちらではふざけず、あくまで普段思ってることや、バンドのこれから、人生観、自分の人生の振り返りをしていきたいなと思っています。

なんというか…自己顕示欲からなのか、自分を知って欲しいという気持ちが最近強いので、コンスタントに投稿していけたらなーと🌻

とりあえず軽く、自己紹介!

MASAKI

1992年3月10日生まれ28歳、申年魚座

幼少期は大和市の団地にて過ごし(細かくいうと綾瀬から引っ越した記憶がある)、小学校5年の時に女手一つで僕含め姉弟3人を育ててくれた母を亡くし、高校3年には面倒を見てくれていた姉を裏切り家出(これも僕からすれば色々思う所がありましたが、姉からすれば裏切りでしょう)。

元妻の実家に無理やり転がり込み、18歳の4月に元妻が長男を出産。

その後長女を授かり、5年前?くらいに離婚。

そこからは元妻の実家に多大な協力をして頂きながら息子娘と3人で暮らしています。

離婚の理由は、お互いが若過ぎたということでしょうか。

子供達には本当に申し訳ない事をしました。

が、過ぎた事を思っても仕方ないので、未来を見ていこうと思います。

そして、社会人をやりながら、ONE BY ONEというロックバンドをやっています。

離婚した時に休止して、今月5年ぶりに復活ライブをしました。

やはり、音楽をやっている時間はかけがえのないものであり、もう二度と辞めてなるものかと思っています。

機会があればぜひ一度遊びに来て下さいね。

こちらから無料でシングル聴けます。↓

https://linkco.re/ffNebcHU

Twitterでライブ情報等は更新しています。

上には上がいますが、自分自身、稀有な人生を歩んで来たのではと思う瞬間があります。

生きているのが辛い時も、絶対に生き抜いて夢を叶えてやるんだと思う瞬間も、様々ですが。

この歳になり、自分は不幸だ!とは思わないようにしています。

生来ネガティヴな性格であり、小学校の頃こそひょうきんな面もありましたが、なにかあれば自分はダメだ、自分には成し遂げられないとマイナスに考えてしまっていました。

ただ、沢山の人にそれじゃしょうがないだろうと教えて頂きました。

未だにネガティヴになってしまう時はあれど、基本的には必ず生き抜いて、頑張って夢を叶えてやるんだと思っています。

歌を通して、これからの投稿やいろんな活動を通して、誰かの心に少しでも光を与えられたらいいな。

どうぞよろしくお願いします。

意外と長くなってしまったので、本日はこの辺で🐎

またお会いしましょう、では(-:

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?