企業ページトップロゴ

株式会社GLAMBEAT設立しました。

2018年8月27日会社設立いたしました。
今はまだ
たくさんの夢根拠ない自信頼れるみなさんしか資産はありませんが、
まずは10年で100億。前職ゴリップを超える!を目標に爆走します。
応援よろしくお願いします!!!

代表の谷村です。簡単な自己紹介

1988年生
石川県出身。京都在住の30歳。
2011年3月 龍谷大学卒業
2011年4月 株式会社ゴリップ入社(当時6店舗の飲食企業)
2014年8月 同 専務取締役就任(店舗開発/企画/広報/デザイン/組織づくり)
2018年8月 株式会社ゴリップ退職(全世界120店舗展開)
      株式会社GLAMBEAT設立(システム開発)

長すぎる自己紹介はコチラhttps://note.mu/masaki_tanimura/m/m11db634df8e6

【起業の思い】

大学在学中の4年間と就職してからの7年間
株式会社ゴリップ一社しか知らず、飲食業界しか知りません。
その11年間でゴリップは
2店舗から120店舗
社員数6名から200名
売上100億規模まで成長しました。

私が在職した期間では
組織/事業は
定まることなく、常に変化/拡大を続けました。
外部環境は
ITがお客様の流れを変え、私たちの生活を変え続けています。

飲食業界も
仕入れ構造/集客構造/採用環境/事業トレンド
めまぐるしい変化の連続でした。

私は店舗企画や集客/マーケティング全般に携わり
それらの激しい変化を目の当たりにしてきました。
飲食業界をアナログ産業と捉え、
課題解決型ソリューションがたくさん生まれてきました。
飲食業界の中から見ると、真新しいものに飛びつくのも確かですが
本当に飲食店舗の為の課題解決が行われているかには疑問を持っていました。

本当にお客様の笑顔に直結しているのか
本当にスタッフの笑顔に直結しているのか
本当に社員が店長が働き易く、成果出せる環境づくりに直結しているのか

起業してまずは、
私が11年間携わり大好きな飲食業界に
私なりの視点で課題解決ソリューションを提案します。
そして、この先の世の中の繁栄に寄与できる企業へと成長して行きたいと考えています。

【社名に込めた思い】

事業を進めて、企業が成長して何を求めるか
GLORY:世の中の繁栄。未来に繋がる事業であること
AMBITIOUS:個人の志。働く仲間がなりたい自分を叶える場所
BEAT:繁栄、志を実現するために前に進む。軌跡を刻み続ける

ただのハッタリでしかないので
実業がうまく行ってから評価してください。。
こんなん語る前に仕事します。笑


株式会社GLAMBEAT(グランビート)
代表取締役社長 谷村昌樹
2018年8月27日設立


この記事が参加している募集

自己紹介

こんな形でもたくさんの方と繋がれることに感激しています。是非仲良くしてください!