見出し画像

近況:谷村2019→2020

改めて自己紹介と近況を報告

長すぎる自己紹介がいろんな人に見ていただけて
「読みましたよ。あれ」と言われることに
恐縮しながら、喜んでいます😆
初めましての人と会うのが少し楽しみになっています。
まだの人は是非w

2018年8月に株式会社ゴリップを退職し、GLAMBEAT設立。
2018→2019は紆余曲折、擦ったもんだしながら
振り返ればいろいろ
もがきました🤪

2019年:発信力をもつ

↑をテーマに掲げ、SNSも整理して
自分のペースで発信をしていこうといろいろ試しました。
(感じたことはまた詳しく書きます。)
たいしてフォロワーもいませんが、
自分のコンテンツが人に見てもらえること。
考えが分かった上で、新たな人の繋がりができる。
そんな、世の中に感激した年でした😆

ただ、抱えた違和感は
「本物でありたい」

自分に過去のコンテンツしかないことが情けなくなり
もっと今のコンテンツに拘りたい。

事業も形になってないのに偉そうなこと言うのは
止めてみた下半期。

そしたら、ありがたいことに
心配してくれたり、期待してます。言ってもらったり
SNSは細い関係性と思っていたけど、
意外と距離感が近い関係だと気づく。
だとすると、
世の中の人全員と繋がれる可能性があるなんて
自分最強かと思ったポジティブモンスターでした。

2019下半期に動いたこと

<初めての人にもたくさん出会い、応援してくれる人が増えた。感謝>
SNS経由でもたくさんの繋がりが増えて
今までの繋がりからたくさんの人のお会いさせていただいた。
何の形にもなっていないのに
谷村を応援してくださる皆様に感謝!

2020ガッツリ活躍することで恩返ししたいと誓う2019でした。

<バイトビートβ版リリース>
飲食店専門バイトマッチングアプリ
バイトビートを開発。
12月に京都の数店舗でβ版を運用し
2020年より正式版リリースとして稼働させています。
考えていたことが目に見える形になり
まだまだ、大した実績ないですが、
チームもできて、攻めに行けるようになりました。
今から!!

<仲間が増えました>
GLAMBEAT/Glidgeで11名で初詣にいくことができました。
(昨年は3名🤣)
みんな優秀!ってわけではない(笑
でも、創業を思いでも乗り越えられる仲間!
俺たちはなんでもできる!

圧倒的2020

会社のスローガンを「圧倒的」とした
圧倒的行動量
圧倒的情報量
圧倒的熱量

やるなら
圧倒的な結果をつくる

そんな1年。
いよいよ事業が稼働する!
大きな歯車をまわす!
掲げたVISIONに向けて
一緒に頑張る仲間の自己実現に向けて。

最大火力で爆進
道は拓ける!

未来はイメージ以上になることはない。
挑戦こそ未来!

画像1

おみくじでいいイメージが持てたので今年は最強!

こんな形でもたくさんの方と繋がれることに感激しています。是非仲良くしてください!