見出し画像

B'z&Mr.Children &GLAY

私は30年以上、アーティストのB'zに魅了されています。

小学3年生の頃に初めて聞いた時はポップな音楽に心が動き、初めて自分のお小遣いを使ってCDを購入しました。

そこから何◎万?!という金額を使ってきたと思います。(笑)

今もライブに行った思い出や関連するグッズは私にとって大事なものとなります。

今仕事をしていても思うことですが、自分で身銭を切ると本気になります。

自分の将来に思い切り身銭を切って行くことが明るい未来に繋がると思います。

そんな大事な事も気付かせてくれたB'zがMr.Children、GLAYとコラボでライブをやります。

生で観ることはできませんが、たくさんのファンを魅了してたくさんの影響を与えてきた3アーティストによるコラボライブ!

私もたくさんの人とコラボを実現して仕事をしていきます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?