はじめまして!from宇都宮

こんにちは、はじめまして!

栃木県宇都宮市を中心に活動するMASAKIです(*^-^*)<I'm a student!

これから2020年3月までに100名以上の学生コミュニティをつくります。栃木県の学生(小学生から大学院生まで!)限定です💡

地方でしか出来ないことってたくさんあると思う。『こんなことやりたい。』や『何かに貢献したい』に応える栃木県だけの集まり。コミュニティの名前は募集中です!

私、MASAKIは自分が過ごす"まち"を創りたい!40年後、宇都宮市長になることが僕の夢です。

学生のみなさん、何でもいい、一緒に"何か"やりましょう!

詳細は近日更新予定💬


-ここに連絡してね!-

LINEのID:927241

e-mail:masa44.im@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?