見出し画像

CB72 HONDA 昔に親父が乗っていたバイクのお話 2

さて皆さん、おはこんばんちわ、ガッツまさっちです。

前回の続きを書いていきますね。

CB72 HONDAをインターネットで探しました。

本当にない、いいものは150万円ほどします。さすがに買えません。
ボロボロのは、ほんとにボロボロ、買ってもレストアでお金が足らん、、

そんな中で、予算内で、コレでいけそうかなというものを見つけた

画像1

これならいけそうかなと、思いまして、知り合いのバイク屋さんへ連絡

ことの経緯を伝えて、走れる状態にしてくれるか相談する

そして、分かりました、この仕事引き受けましょうと言って頂きました。

ここから、親父に見せることが出来るまで半年以上かかります。

え、どうしてそんなにかかるの⁉️って

うんうん、ちゃんと分かるように書いていきますね。

僕は、ここはこうして、ここはああして、タイヤはコレでと言うだけですが

ホンマに大変なのは、実際に触るメカニックさん。

今現在、半世紀前のオートバイを触れるのか?

パーツがあるのか?

パーツない場合はどうするのか⁉️いろいろあったのを

その都度聞きまして、対応して頂きました。

さてさて、今日はここまでで。

すごいよね、それしか言えないわ


僕の記事を見て、役に立ったとか、何か背中を押してあげれた、などありましたらよろしければサポートお願い致します。頂いたサポートは、必要な医療費等へ使わさせてください。