見出し画像

手帳で習慣化が得意になる理由

運動しよう!   3日坊主
英語勉強しよう! 3日坊主

今日は、忙しいから・・・
疲れたから・・・・

1日やらない
2日・・・

1週間・・・

そして、もう忘れているって事

何度も経験してきました。

皆さんありませんか?
こんな経験

やろうとしたのに、
いつの間にか、やらなくなり、そして、忘れている。


私も、何度そんな経験をしてきましたが、

私は、
手帳で、習慣化する事が得意になりました。
 運動始めたり、
 言語を習得したり
  長期間習慣化しないと、結果が出ない事を
  
  続ける事が得意になりました。

なぜ?手帳を使うと、習慣化が得意になるのか?

続きは、YouTubeで↓↓↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?