見出し画像

そろそろ2024年度版手帳をアップデート

毎年、私の手帳は、自作しており
20年間改善して、

現在は、Ipadで使うデジタル手帳
  「FUTURE MAP JOURNAL」を販売しております。

あっという間に7月
 ココまでで、今年の手帳の使いづらい所を洗い出して、

9~10月には、2024年度版を完成させていきます。

ユーザー様からは、
この手帳の特徴のProjectの全体が見えるが使いやすいですと
感想を頂きました。

本当に公開して良かったと思います。

今年は、時間軸が、横バージョンを追加して、
私も使っておりますが、
目標の書き出しや振り返りがおろそかになっている部分もあったと感じております。ここの書き出しを、負担と感じず、
でも、緩やかにリマインドしてくれる様に、
見た目の部分等を変えてみようと思います。

他にも、この部分改善した方がいいのでは?という

ご意見ございましたら
 下記公式Lineから


 お気軽に、あなたのご意見、ご感想 
         ご連絡お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?