見出し画像

未来をマッピングして仕事ややりたい事を進める手帳「FUTURE MAP JOURNAL 2024年度版 ブルーブラック+カラフル」

今回カラフルバージョンの特徴

 ストーリータスク管理の記載の場所をカラフルにして、
 タスク、Project毎の認識しやすくし、書き間違え等を防止してみました。


タスク管理やマネージメントで疲れてませんか?

  • お願いされてた仕事を忘れてた。

  • 部下の仕事のフォローし忘れた。 

  • 仕事に追われてしまっている。

  • なんか仕事が上手く行かない。

  • 何したら良いのだろう?

未来をマッピングする手帳を使う事で
変われる事

◎未来をマッピングして、目標を明確にして行動しやすくなります

◎タスクをマッピングして、ストーリーを作り、未来のタスクを管理して
     前もった準備をする事で、仕事がスムーズに進む様になります。

◎部下達の仕事の大枠もマッピングしてフォローがし易くなります

◎1ヵ月1ページのスケジュールとタスク管理で、
     探したい情報を、すぐに探せる様になります。

◎マネージメント管理の全体を記載出来るので、
     最終的目標に向かって、取組むことができます。

 メリットを理解して頂ければ、
 ビジネスマンとして、マネージメントがスムースに実行できる事が
 想像して頂けれると思います。

未来をマッピングする手帳
   「FUTURE MAP JOURNAL」とは?

FUTURE MAP JOURNAL 2024年度版
          (ブルーブラック・横タブ)

未来をマッピングする手帳「FUTURE MAP JOURNAL」は
仕事をスムースに管理できるストーリータスク管理と人生の目標から、Management管理ページ資産地図等、仕事からプライベートまで、

マネージメント層以上の方が、すべての情報を記載し管理しやすい手帳、デジタルプランナーになっております。


Projectをしっかり管理して、楽に仕事できる様になって頂ければ幸いです。

質問事項等が御座いましたら、

お気軽に公式ラインへご連絡ください。

下記よりダウンロードできます。


ここから先は

105字 / 1ファイル

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?