-竜とそばかすの姫-


Uの世界と現実とで音量を変えてる。世界の違いを表現してるのかな?

言葉の力を改めて感じた、人は誰かに支えられてる、多くの事は所詮は遠くの出来事、人はニュースを見て可哀想だという、自分が何か行動を起こす事はせずに、他人事でしかない、しょうがない、だけど・・・何が出来るか?を考える事が出来る事なんじゃないかな?自分を曝け出す事がどれだけ怖い事だろう?勇気は人を動かせるか?現実には無いだろうか?希望か?そうじゃ無いでしょ?と問いかけられている様に感じた。出来ることより出来ないことの方が圧倒的に多い、歳を重ねるごとに、それは多くなって行くし、大きくなって行く、この歳になると若い子にはこれから多くの悲しみが待ち受けていると思う、それ以上に希望がある人生を歩んで欲しいと本当に思う、そういう時代を残してあげたいと思う、若者よ未来は悲しい事だらけだろうけど、戦え!そんなメッセージを映画から受け取ったよ。さあ世界を変えよう!自分達の手で

#竜とそばかすの姫 #映画 #感想#若者#戦い#人生#戦争#ウクライナ#ロシア#2022

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?