見出し画像

一人一展@代々木Cafe nook のご案内

明けましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

毎年、出展している代々木のCafenookの一人一展に作品を搬入し設営をしてきました。

この場では、ご連絡が遅くなりましたが、昨日から開催されています。代々木の近くにお越しの際はぜひお越しください!

私の作品は今回も1点のみなのですが、出展者は26名!たくさんの作品と出会えます。平日の夜も22時まで空いているので仕事帰りでも!

レセプションパーティは、1月12日(日)17:00~22:00
¥1,000/人(1ドリンク付き、持ち込み自由)です。
レセプションはお店貸し切りの営業です。出展者とその友人知人を中心にワイワイやっていると思います。
ご興味ある方は私に一言お伝えいただけると幸いです。

さて、詳細は以下です。

概要

様々なカタチでアートに関わるcafe nook常連のお客様達に、一人一点ずつ作品を持ち寄っていただくお正月の展示企画 『一人一展 2020 』

カウンターでの何気ない会話から始まったこの企画も皆様のおかげで7回目を迎えることができました!
2020年の出展者は26名です!
出展者それぞれの渾身の一作をどうぞお楽しみください!

出展者

・内山 恵
・MASAKAZU IKEDA
・ヤマナカ オサム
・外村 彰子
・Chie Okazaki Toyoshima
・nao
・中村 章子
・Kazuya Yamashita
・しまりす
・Sayuri Mi
・杉原 丈夫
・さかもとたかこ
・唐 亨
・高橋 清美
・Tomoko Sugihara
・Jean Michel Kaneko
・大内 陽介
・諸隈 智子
・Manabu
・YAJ(矢島徹)
・遠藤 百合
・Daiki Fukuoka
・鈴木 賀壽代
・三好 圭子
・石澤 寛
・A. S.
 ※順不同、敬称略

作品のサイズや展示方法など、一切の制限を設けず、自由な発想で選ばれた作品達です。今回も、さまざまな作品達が皆様をお迎えします。

会期・会場

会期:2020年1月05日(月) - 1月18日(土)
会場:大人の隠れ家 代々木cafe nook
https://www.facebook.com/yoyogi.cafenook
渋谷区代々木1-37-3 岩崎ビルB1
TEL03-3373-7009
最寄駅 JR線・大江戸線 代々木駅徒歩3分

カフェですので、お越しの際は、お一人様1オーダーお願いします。

営業時間
月~金: 12:00 - 22:00
土曜日: 13:00 - 22:00
定休日:日曜日

Facebookイベントページ

レセプションパーティーのFacebookイベントページ


写真作品の制作および発表活動にありがたく使わせていただきます!