見出し画像

イマガチャンス

おはこんばんちは!

都道府県をまたぐ移動、6月19日から全国的に緩和されましたね!
気の緩みは要注意です。

横須賀では子供たちの夏休みがお盆の前後2週間程度と聞きました。
他の市はわかりませんが今年はお盆にかなりの集中が予想されますね!

そんな中ひと足さきに旅行に行きました。
静岡県の伊豆へ

#伊豆グランパル公園
子供が遊べる開放的な場所でした。
しっかり衛生管理も出来てると思います。

ホテルは

#アンダリゾート伊豆高原

バリ風のサービス満点のホテルでした。

お風呂もサイコー!
久々リラックス出来ました!

今がChanceです。
人も少ないし、料金もお手軽!
コロナ対策も徹底してます。

評価の高い所は、ヤッパリ安心して行けます。
行くか行かないかはあなた次第ですが、自分が大丈夫だと思う所は大丈夫だと思う。

息抜きは大事!!

#旅行 #旅 #息抜き #温泉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?