6月8日(月)

午前中、学校だった。理科の実験をしたけど面白くなかった。家に帰ってすぐにゲームをした。
昼ご飯は冷やしうどんとちくわの磯部揚げだった。美味しかった。何で磯部揚げってこんなに美味しいんだろう。
半日でも学校に行くと疲れるから午後からはゴロゴロしていた。5時から僕は歯医者に行って弟は塾に行った。虫歯が治った。
帰ってから持ってないポケカをプリントした。ページ設定とか画面のサイズ変更をネットでやり方を見て自分でやった。結構うまくできた。その後、弟を迎えに行った。弟は内弁慶だから外では一人で行動できない。
夕飯はトウモロコシご飯と豚キムチとカツオのたたきだった。夏らしいメニューだった。母は折坂悠太ばかり聞いている。以上です。どうぞ

お願いします。