チョコザップは最高の出会いの場所

トー横が前に話題になって記憶をたどると、
マッチングアプリは今もう古いのか私は機械音痴でよくわからないが、mixiがかなり昔流行ったらしく当然私は最新の時はわからないがそれから何回かmixiがテレビででて何なのかわからないが知人に教えてもらい100人位とあった、
主婦はSEXが目的で独身はマルチやセミナーや金にかんする詐欺が多かった、
前に地元のあまりいかないファミレスに主婦がたまっていて多分売春かフリーSEXをする為の場所があり皆んな綺麗な20位から熟女もいた、皆んな美人だった、前に銀座コリドー街とか一瞬流行りタレントや女子アナとかいると写真誌に載っていた、
アプリSNSは私の幼馴染が10代の頃ネットやメール、ラインで組織的に稼いでいて数億とか言っていた、勿論全体の金額で彼の収入ではないが、
最近SNSをはじめたが詐欺師だらけでAIで兎に角数をまいてる様でしかも海外からも大量に
くる、
学生時代スポーツジムとプールに通っていた時主婦が沢山いてインストラクターといちゃいちゃしていたが、今マンツーマンのジムも多いし密室で芸能人とかならばれないでSEXだけできそうで、ジムは着替えて汗かいてシャワー浴びての行為はSEXと変わらない、
しかし身元がばれるのはアウトである、
mixiで100人位あったが名前や身元がばれる様なミスはしなかった、SEXどころか指一本触れていないが、中には家に行こうとか来てとかいわれるが家なんて仕事やプライベートで親しい人にもあかさない、サイコパスストーカーは普通にいる、私は中1から22歳まで地元で1番の怖い女の子グループの1人にストーカーされ、酷い目にあった過去があるので絶対信用できる人にしか教えない、
故にジムとかも個人情報をとられると怖い、
しかしチョコザップのCMをみて私服で気軽に立ち寄れる、色々な用途に使用できる、故に性別年齢色々な人達が集まる、一応ナンパ禁止とか書いてあるが法律には触れない、
もしくは浮気の場所、浮気相手を探す場所、カメラがついていて危害を加えられれば警察に通報がいく、お互いに監視されている安心があり
証拠、アリバイになる、リアルに会い会話して何度か会う事ができるし、その場でだけ会うからストーカーされずらい、勿論お互いに個人情報は調べなければ分からない、中で仲良くなりお茶もドリンクバーみたいなものがあるらしく、コミニケーションがとれる、嫌なら違う店舗に移る、またはやめてしまえば会う可能性は探さない限り都会なら会わない、
かなりナンパやアプリや色々な出会いの中でも
複数人がいる場所でカメラがついている身元はわからないがリアルに会話が実物とできる 
飲み屋、アルコールや相席屋の様にSEXと結びつかない、友達、知り合い位の軽い知り合いが成立しやすい場所に感じる。チョコザップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?