赤西仁さん錦戸亮さんさん2人とも色気がある

旧ジャニーズ辞めて2人みなくなりさびしかったが錦戸亮さんがリベンジに出演人相が変わった干されたのか見なかったYouTubeで2人でリモートのみしてる時が最後、あの時2人共元気で色気あったが、久しぶりみた錦戸さん整形とかでなく苦労したのか人相がかなりかわり目つきも変わった、やはり旧ジャニーズ事務所はテレビ局とずぶずぶだし政財界とも芸能界全体と繋がりがあるからあのSMAPでさえ一時消えた、海外でやるしかないだろうが世界は人種差別凄いし圧力かけられて潰されそう、
赤西仁さんはどうしたのか離婚したニュースが微かにでたがテレビ局には出れないのかみない、いまだ旧ジャニーズ事務所やテレビ局や政財界は旧ジャニーズを優遇しているし、なかなか難しそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?