周りに性豪が性別関係なく結構いる、男性の知人達で凄いなと思ったのは子供の役員とかPTAとか町内会や関東の祭りのお神輿担ぎ、人が集まる冠婚葬祭に顔を出す人がいてまめだね、と言うとその人が役員PTA会長とかになると先生やママ友が沢山できるから全員とセックスする為だと、見た目は185.センチ筋肉質手足長く小顔でカッコいい、話もうまくコミニケーションの化け物で誰とでも直ぐ仲良くなる友達の数も無限で上にも下にも好かれる明るい人、子供が3人いて育児も好きで子供の同級生とも全員仲良し、目的はセックスだと言い切る、先生ママ友は全員するし近くのコンビニのバイトや目に入る女性全員口説くしセックスする、年齢とか関係とかも無視、同級生のお母さんや兄弟も平気でセックスする昔から、性欲も凄いが体力も体質も凄い、お酒大好きで毎日浴びるほどのむ、のめばねむほど性欲が強くなるらしく、その人は津久井に住んでいて飲み始め先ず津久井でする、場所を次々と変え移動しながら飲んでセックスを繰り返す八王子立川国分寺小金井吉祥寺中野新宿とナンパ風俗ヘルスピンサロキャバクラスナックカラオケ、目に入る女の人を口説く、前に一緒にカラオケにいった事があり男同士数人と、トイレに行くと暫く帰ってこなく戻ると廊下でナンパしてトイレでセックスしてきたと、彼にとって目に入る女性は全員口説き直ぐにセックスするのは呼吸するのと変わらないみたいで一日何度でもセックスする、先日も友人の親が亡くなり葬式にでた時友達の兄の奥さんをみて私に綺麗な人だなと耳打ちした、後日そいつにあったらきちんと口説いてセックスしたと聞く、まめさにも驚く、子供の学校の先生、ママさんは大体したと言っていた、私はその才能と人脈があれば議員や市区長になれると推したがめんどくさいと一蹴された。
違う知り合いは別の性豪で私に女性を紹介するというので待ち合わせを朝9時頃、その時人妻友達と4人で会った、そしてその場で紹介され、直ぐ別れた、その日の夜中に知り合いから結果を聞く電話が入る、私は直ぐにお茶飲んで帰したと言うと、彼は朝紹介した後ラブホに直行して夜中の今も一緒にいて半日ずっとセックスをしていたと聞く12時間以上、それも驚いたが噂でハプニングハウス、集まりがあると聞くと調べて参加見知らぬ人達と何十人一日中してきたりする性豪もいた、
私は女性の知人の方が多く異性としてお互い接していないので裏の顔を聞く事ができる、知人は大体結婚している、大体パートナー以外にセックスする人達がいる、勿論私は含まれていない、出会いはまちまちでのみに港区にいきその都度探す人、黒人白人が好きな人、昔はmixiやオンラインゲームで探す人、SNSでも探せるらしい、海外、バリ、東南アジアは若くて美しい人達が安く、複数でする人、マルチや講習に行き探してナンパする人、女性の方が結婚してからパートナー以外とセックスをする人が私の周りは普通でしていない人の方が少ない、しかし女性は完璧に隠すし身バレもしないし、同じ人とずるずるとしないし、場所やアリバイや痕跡、証拠はいっさい残さない、スポーツ感覚、ストレス解消、浮気ではないし勿論本気ではない、遊びですらない、お金も使わないし、悪気もない、ミスもしないので決してばれない、セックスをしていない異性の友達も沢山いるので海の水に真水がまじっていてもわからないのと
同じでセックスをしない異性も次々と変えるので、近くにいる私でも聞かなければ答えないし判らない、テレビでみる探偵や週刊誌でも食事やお茶をしている位しか解らない程周到で勿論日常に変化もなく知人にも話さないのでばれない、特徴としては年齢を重ねた女性程性欲が強く好奇心も強く勉強していて知識も豊富で探究心が強い、私の周りではだが、
変わった知人がいてシニアな男性でよく私が家に遊びに行くと突然奥さんの下着を脱がして前戯無し目の前でセックスする人がいて美的感覚が私には合わなくて汚い年寄り2人のセックスは気持ちが悪いだけで絵的に汚かった、その人の性癖は否定しないが、気分が悪くなり帰った事もある、テレビやSNS.instagramでもアップに耐えられる顔と無理な顔、体型、ロリコンが多いのか小学生みたいな人、美しくない人、年齢差があるパートナーなどなど絵的に汚い、気持ちが悪い仕草発言行動、最近テレビで食レポが多く大半の方の食べ方が汚くテレビを消す、
話はそれたが性欲と食欲は似ている噂がある、食べ方をみていて仕草動作発言からセックスうまそうだなとか下手そうだなとかも思ってしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?