うまくいかなくなるパートナーの特徴

一度好きになった人とは、なるべくなら、良い関係を長く続けていきたいものです。

ですが、多くの場合、付き合いが長くなるほどに、多かれ少なかれ相手の嫌なところや、合わないところというのは見えてきます。

だから、お互いのネガティブな部分にたいして、どう落としどころを見つけるか、折り合いをつけるか、受け入れていくか。

つまり、良いところも悪いところも含めて、お互いの存在そのものを、お互いがどう愛するかが、パートナーシップにおいては重要になると思います。

ただ、パートナーシップのみならず、全ての人間関係において、その関係が破綻しやすいマインドや行動というものがあります。

そこで、今回の記事では、パートナーとの関係がうまくいかなくなる可能性を上げるマインドや行動の特徴について、いくつかの項目に分けて書いていきたいと思います。

あなたの好きな人の普段の行動が、本日の記事でお伝えする特徴に当て嵌まるかどうか、是非チェックしてみてください。

当て嵌まらないことを願っておりますが、もしいくつかの項目で当て嵌まる部分があるのなら、今後のお付き合いの方向性を考えられるのもよろしいかもしれません。笑


ここから先は

5,232字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?