願望実現のための基本のキ

誰でも、叶えたい夢や希望、達成したい目標などがあると思います。

ただ、たとえ同じ願望だとしても、どこに軸を置いているかで結果が大きく変わることもあります。

その願望の出発点がどういうところで、そこでどんな感情を感じていて、感じている感情に基づいた行動によって、得る現実も変わるのです。

この記事では、より良いスパイラルを生み出し、願望に近づくために意識したいことの、最も基本的な部分について、書いていきたいと思います。

私がご相談を承る中で最も多い案件である恋愛や男女関係、パートナーシップに関すること以外でも、叶えたい願望や達成したい目標がおありの方に、こちらの記事の内容を考え方のひとつとしてご参考にしていただければと思います。

あなたの素敵な願いや望みのために、この記事がなにかしらの参考になれば幸いです。

ここから先は

3,283字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?