マガジンのカバー画像

週刊PPT−パーフェクトパーソナルトレーニング−

美しいカラダ・かっこいいカラダ・健康的なカラダを手に入れるには運動・栄養・休養の3つがとても重要で、具体的には「トレーニング・トレーニング中の動き・ストレッチ・有酸素運動・セルフ… もっと読む
月4回!毎週月曜の19時に更新!身体を作る上で大切な要素を全て盛り込んだ、現役パーソナルトレーナー… もっと詳しく
¥500 / 月
運営しているクリエイター

#ユウトレコラム

2度と上半身が強そうとは言わせない!ぽっこり肩解消トレーニング~後編~

前回の続きの記事です。 と言いたいところですが、先にお知らせをさせていただきます。 前回…

ユウトレ
3年前
14

2度と上半身が強そうとは言わせない!ぽっこり肩解消ほぐし~前編~

みなさん、自分の「肩」を気になったことはありませんか? 以前Twitterでぽっこり肩のツイート…

ユウトレ
3年前
8

お腹を凹ませるドローインと腹圧をかけるブレイシング。どちらが正しい?

以前ツイートしたドローインとブレイシングについてですが、こちらをライブレッスンで説明した…

ユウトレ
3年前
13

デッドバグは腹筋よりも効く!?お腹を凹ませて姿勢改善する方法を解説してみた

動画にアップした「デッドバグ」が通常の腹筋よりも腰が痛くない!やりやすい!とトレーニング…

ユウトレ
3年前
6

知らぬ間に猫背!姿勢の悪さの9割は「大胸筋」をほぐすと解消します。

猫背・巻き肩・せすじが丸まる・ストレートネックなどの、見た目にかかわる多くの姿勢不良の悩…

ユウトレ
3年前
11

太ももの前張りをなくす、前ももに効かないトレーニング3選

下半身太りで前ももの張りが気になる方はとても多いのではないでしょうか。 1000人以上の…

ユウトレ
3年前
5

肋骨締め!ウエストほっそり、アンダーバスト痩せも

今回の記事は「肋骨締め」。 以前YouTubeでアップした際にとても人気があった動画です。 肋骨を締めるためにタオルなどの道具を使用しているやり方もありますが、なかなか効果が出ないことも多いです。 その原因は、肋骨を締めるためにかかわる筋肉が多く、タオルのみでは事足りなくなる可能性が高いからです。 肋骨を締めるために大事な筋肉は

お通じ改善トレーニング!下腹も凹ませます

多くの女性がダイエット中だけではなく、日常生活で陥りやすいのが「便秘」です。 2-3日お通じ…

ユウトレ
3年前
10

美人の象徴、際立つ肩甲骨を3つのトレーニングで効率的に作ります~前編~

女性らしい華奢な後ろ姿になるには肩甲骨を動かすことが大事。 自分からは見えない「背中」で…

ユウトレ
3年前
6

肩を動かして華奢な上半身に。すらっとした姿勢美人になります。~前編~

背中を引き締めてたるみをなくしたいけど、バストアップもしたい。 そのような悩みがある方は…

ユウトレ
3年前
7

【脚やせ】脚を細く長く見せるには足首が大事!

最近はストレッチを日常生活に取り入れている方が増えて、ストレッチの重要性が広まりつつある…

ユウトレ
3年前
4

股関節使えてる?美尻確定の尻トレ3選~後編~

多くの女性が憧れている『美尻』。丸みがありつつも大き過ぎず、形が整っていて桃のようなお尻…

ユウトレ
3年前
9

裏ももがボコボコ、、、セルライトを減らす裏ももトレーニング3選〜後編〜

今回はセルライトを減らすトレーニングをレベル別に分けて3つしょうかいします。 前回の記事…

ユウトレ
3年前
11

30日で下腹が引き締まる!?地獄トレーニングを徹底解説しました。

#ユウトレ30日 で多くの方がお腹痩せに成功した動画を今回は徹底解説します。 #ユウトレ30日 でどれだけ変化があるのか見たい方は下記リンクをご覧ください! 多くの方が悩んでいるお腹のぽっこり。 トレーニングをしているのになかなか体が変わらない...そんな方はいませんか? お腹のぽっこりを減らすにはもちろん食事も大切ですが、 きちんとしたフォームで正しくお腹に効いているのか。ここがとても重要です。 しっかりお腹に効いていて、トレーニングを続けていけば少しずつでも体は変わり