見出し画像

【営業マン日記 #3】

はい!どうもー!まーさんのGOOD NEWS TIMESです!
営業が楽しくなっている27歳男子です笑

本日はアポ訪問を2件行ってきました!
1件目が意外なことに提案がうまくいき、契約が取れそうです✨

「何があるかわからへん!」って思いましたね(^^)
少し強面の人でしたが、話してみたら優しくてホッとしました笑

2件目は前の会社で訪問して以来久しぶりにお会いしました!
(4か月間人材のベンチャー企業 ⇒ 現在の会社)
ただ向こうの方が僕のことを覚えててくれ、すごく話が盛り上がりました笑

担当の人を見て、30代前半だろうと思い、質問すると「47歳」でした💦
こちらも「何があるかわからへん!」でした笑

美魔女になるんですかね??めっちゃキレイな人です!
楽しくなりすぎて飲みに行く約束までしました🎵

今回は「何があるかわからへん!」って日でしたが
今日の学びとして「人のご縁を大切にしよう」と思いました😊

電車に乗ってる人、みんな元気がないんです。。
ただ日々行動していたら何かいいことが起こるんでポジティブにやっていきたいですね!

営業について3日連続で書いてみました!
このシリーズはレギュラー化していこうと思います👍
面白かった!こうすればいいよ!などのアドバイスあれば教えてください!

あなたの1日にGOOD NEWS(^_^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?