見出し画像

【営業マン日記 #18】

はい!どうもー!まーさんのGOOD NEWS TIMESです!
新しい会社で働き始めて、1ヵ月が経ちました(*'▽')

現状、派遣で契約も取れ、その他の営業でも契約を取れています✨
3か月後にインセンティブが入るんですが、12月なのが嬉しい笑

クリスマスの時は自分へのご褒美で何か買おうかな??
最近は欲しいものが多すぎて困っています💦

いい悩みですよね笑
いま欲しい物の1つとして「スニーカー」が欲しいです🎵

これカッコよくないですか??
上か下かでめっちゃ迷ってます😊

欲しいものを買うために営業もがんばろうってなります!この土日は営業について少し勉強をしました(^-^)

本をたくさん読んだので、あとはアウトプットです!
飛込み営業は最近調子がいいので、あとは訪問の際の突破力です👍

明日はそれが実践できる日なので楽しみに営業します!
福井県まで営業ですが、何食べよう??

あなたの1日にGOOD NEWS(^_^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?