40、肉肉肉盛り

こんにちは、北川正博です。

在宅ワークが増えて、ランチに何を食べようか考えることが増えました。

今までは社員食堂があったのであまり悩まなかったのですが…そう考えると実家にいる時に母が毎日違うご飯を考えててくれて、作ってくれたことに感謝しかないです。

先日、どうしてもお肉が食べたくなって、家の近くにある「1ポンドのステーキハンバーグ タケル」に行きました。おいしい肉を食べれるお店です。

猛steak-takeru.jp

そして、1日10食限定で特盛のステーキ丼があります!なんと先着5名は1980円(税別)が980円(税別)で食べれます。

特盛ステーキ丼を980円(税別)で食べるために、開店の1時間前から並んで食べました。ご飯の量は300gにしました!

食べた感想は…

めちゃくちゃおいしい!!!

そして、めちゃくちゃボリュームある!!!

これが、980円で食べれるなんてコスパ抜群!!!!

でした。

お肉はレアで柔らかく、タケル特製のたまねぎソースなど色んなソースをかけて楽しめます。

レアが苦手な人には、追加で焼く用の鉄板も用意してくれます。

是非とも、またステーキ丼を食べにお店に行こうと思います。ステーキ丼以外にもおいしいお肉が食べれるので食べに行きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?