見出し画像

プロレス見るならここじゃない?〜メインイベント 〜

ガッデム!I am 蛾野!

カモーーン!!

オイ!前回の続きだ!そして、これが完結篇だ。(前回はこちら↓↓)
https://note.com/masahiro_gano/n/n666a5489a9a7

ではここで紹介しよう、俺のイチオシ会場ベスト3!(ご本人のMCの番組タイトルみたいになりましたが悪しからず)

全国の皆さん待望の第1位!後楽園ホール!

やはりここですよね。水道橋駅からすぐのアクセス、目と鼻の先には東京ドーム。そして何より名物のレモンサワー。飲みやすくて、酔ってないつもりが飲みすぎて・・・結果何度酔いつぶされたかわからない代物よ(笑)

座席もひな壇式になってるから(基本、どこもそうだけど)どこから見ても非常に見やすい!

この会場の特徴といえば、バルコニーからの景色。立ち見限定ではあるが、敢えてここを選ぶ人もいるくらいだ。

受付まだ向かう非常階段の落書きは書かれすぎて、何が何だかわからないけども(笑)名物の一つだと思いますので一度ご覧あれ!

まぁ観戦時の思い入れもそうですが、実は何度かここのリングに上がったことあるのですよ(自慢です)

画像1



コーナーから噂のバルコニー席見た時の感動を味わえるとは思ってもなかったです。この仕事やってて本当良かったと思いました(^^)

最後ただの自慢で終わった!!ガッデム!!

・・・コロナ収束後は非常階段に、

一筆書きに行けばいいんだオラエー!!

というわけで、以上!俺のイチオシ会場ベスト3!でした。

会場で観戦できる日が来たら、大いにプロレスで盛り上がりましょう!!


と、言うわけで、俺だけみてればいいんだオラエー!!

I am 蛾野 。

#私のイチオシ

この記事が参加している募集

私のイチオシ

気が向いたら少額でもいいので、ご支援カモーーーン!