見出し画像

スタンディングデスクを買っての感想

おはようございます。最近スタンディングデスクを買って使っていて思ったことは、

集中力が増す!

そうです!増します!自分は最近はすごく読書を毎日することでスタンディングで読書をしています、自分は座って勉強や読書をするとすぐ眠くなってしまいます。そんな時いい方法がないかと調べました、

そしたらメンタリストダイゴさんのyoutubeをみてすべてのことを立って行っていました。読書もyoutube撮影も更にダイゴさんはスタンディング推奨派の方で一般教育にもなんで採用しないのかと疑問視していました。

僕はよく学生時代はおふざけが好きなので怒られた時にはよく立たされながら勉強していました。

それが今一番集中してできる勉強スタイルだと夢にもおもいませんでした、よく考えてみればほぼ立たされたときんに眠くなったこともありませんし学生時代には12時間以上ずっと立っていても平気でした。

みなさんも是非一度立ちながら勉強してみるのもありかもしれませんよ。


よろしければサポートお願いします!これからもっと頑張っていきます!