見出し画像

人それぞれ考え方が違う

おはようございます。夏休みも終えてこれから自分は新学期が始まります、そしてあと少しで就職活動をしなくてはならいですがまだ自分は大学に戻れそうにもないです。

みなさんこんなことを思ったことはありますでしょうか?お友達や家族と話していて、いや俺はそうは思わないなと自分はたまに家族と話していて感じることはあります。

自分の親世代は高度経済成長期だったので働き口は多くあり頑張って働いていればお金が稼げていた時代です。

そして自分のもその話をする時には岩の若い世代は働かないやら楽をしているなど色々な意見があると思います。

しかしこれはあくまでも自分の個人的な意見ですが、今の若い世代は若い世代なりに一生懸命に頑張っています。それをどうのこうの言われたくは正直ありません。

憶測ですがその世代によって時代の流れが変わっていきそれに自分たちがついていかないといけません。自分の同級生でも朝から晩まで働いている人はいます。

ですから自分たち若い世代はこれから先不安な人や目標が決まっていて、それに向かって頑張っている人、様々な人や色んな考えを持った人がいます。

僕は少なからず尊敬の気持ちは忘れてはいけないと思います。

よろしければサポートお願いします!これからもっと頑張っていきます!