見出し画像

構成・執筆: 『MONEY TIMES』 超人気「ユニクロ アンド JW アンダーソン」で40代におすすめのメンズアイテムは?

本日、『MONEY TIMES(マネータイムス)』の記事が公開されました! 前回は〈UNIQLO U(ユニクロ ユー)〉の人気が高い理由や、おすすめのアイテムなどを紹介しましたが、今回は〈UNIQLO and JW ANDERSON(ユニクロ サンド ジェイエム アンダーソン)〉です


画像3


以前にもちょこっと書きましたが、私が書いた『マネータイムス』の記事の大半は、『SmartNews(スマートニュース)』の「メンズスタイル」タブなどでピックアップされてきました。
そして今回も無事にピックアップされてます!

もちろん、『マネータイムス』と『スマートニュース』がアライアンスを結んでいてコンテンツを提供しているから転載されるのですが、ピックアップされるかどうかは『スマートニュース』のアルゴリズム次第(のはず)。何かしらのツボを押さえているからピックアップされるのではないかと思っています。


画像2


ちなみに、『マネータイムス』の記事でもおすすめしている「オックスフォードシャツ(長袖)」などは、実際に私も購入しています。

レギュラーカラーのシャツは、フォーマル感やドレス感が強くてカジュアルに着るのが難しい場合もあるのですが、今回の「オックスフォードシャツ(長袖)」はオックスフォード生地で適度にカジュアルダウン。フロントの切り替えやロゴ刺繍でさらにカジュアルなイメージに仕上げがバランスが絶妙です。

ラフに着るなら(上の画像のような)洗いざらしのちょっとシワが入った状態で着てもOKですが、私の場合はスチームアイロンなどで少しシワを取ってから着る予定です。





よろしければサポートをお願いいたします。 おしゃれで損をする人がいなくなるのが目標なので、それにつながるように役立てます。