見出し画像

保険営業よもやま話「保険営業という仕事について」

年末年始に合せて有給を消化し、その流れで大雪になって、さらにコロナで在宅勤務みたいになりまして、実質3週間くらい仕事していない気がしています、保険屋さんです。。いちおう仕事は頑張ってます。


さて、なかなか保険の話をするタイミングが無かったので、そろそろ気合を入れて書いていきたいと思います。

今日の話は、自分の仕事(営業)のスタンスの話です。


仕事観が違いすぎて嫌な思いをする人もいると思うので、有料記事にしてみます。

今の仕事に悩んでるとか、迷いがある人は読んでみてください。


ここから先は

1,961字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?