生命保険概要 提案までの流れ

前回投稿した後に気付いたことがありました。そもそも生命保険の概要を書き綴っているのは、後々に細かなケースを紹介していくためだったんです。

なので、しばらく基本的な生命保険の概要のお話に戻して、今後も引用したり、振り返ったりできる場所を充実して行けたらと思います。

というわけで、生命保険販売する人はどんな流れで営業活動しているのか、みたいなことを書いてみようと思います。

込み入った内容もあるし、個人的な感情もかなり入ってしまう内容なので、今日の記事は有料にしてみようと思います。生命保険営業の実態や、私の日々の活動に興味ある人は読んでみてください。


ここから先は

2,010字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?