満たされない


満たされない
ボクの心
足りないのは
ボク自身の成長
まだまだ
幼い心だからね
身体は
何となく大人だけどね

でも
恋愛に関しては
幼稚だね
好きってことに関して
感覚と感情の
バランスが取れる
女性〈ひと〉で
素直な心の美しさと
強さと弱さを兼ね備え
笑顔は綺麗であって欲しい

そんな簡単にはいないよね

だけど
ワガママでもいいと思う
到底受け入れられない事ではなく
それは
女の子の願い事だと
ボクが思えれば
何も問題はないよね
子供がよくやる
ワガママじゃなければね
子供じゃないんだからと
諭される様な事なんて
解ってて言う位なら
まだいいけど、本気で
言われたらね。。。

会社には居るんだよ、
外見だけは確実に綺麗な娘
でもね、完璧なまでの
我が道のみを行く方
しかも
周りを巻き込むという
誠に
迷惑千万極まりないとは
此の事也位なんだよね
何故か
気に入られてるんだけど。。。

あゝ、成長の出来てないボク
そんな事も
受け流せるくらいにならないとね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?