見出し画像

社会人サッカー~2020シーズン開幕~

いよいよ大会が近づいてきました!

ジェイリースFCは今年度、県1部。ようやくここまで来ました。

ということで、今年度はこの大会に出場します。
無観客で行うため、応援には来ないでください。
(来ていただいても会場には入れません…)

第56回全国社会人サッカー選手権大会大分県大会

画像1

2部以下のチームはこちらの大会に出場となります。
キリンビール株式会社大分支店カップ(兼、第27回全国クラブチームサッカー選手権大会 大分県大会)
組合せは以下から、ご覧ください。

昨年、私たちは大分県代表として全国大会に出場。
ここまでいったら、優勝したかった。
(1回戦で延長戦まで戦ったのが、選手の疲労度を↑↑)
3位でした。

画像2

画像3

2020年度は上記大会ともに九州大会、全国大会が開催されるかも分かりません…。

画像4



大分県社会人サッカーリーグ1部も日程が決まりました。
県リーグは、まだ無観客で実施するかどうか不明です。

画像5

1部以外の日程はこちらからご覧ください。

画像6


今年度は、大会やリーグが中断したり、中止になったりすることもあるかもしれませんが、私たちはやるべきことをやるだけ。

「九州リーグ昇格」を目指して、みんなでがんばります!!

みんなちゃんと予防対策をしてください(>_<)
練習前後は手洗い、うがい。

画像7


2020年度は社員選手が10名になったこともあり、練習も毎回、20名弱程度の人数でできるようになりました。

2020 ジェイリースFC選手プロフ(0319)


6人とか7人で練習していた時期からするとかなりの成長 笑

画像8


「クラブがあなたのために何をしてくれるかではなく、あなたがクラブのために何ができるかを考えよう」