見出し画像

SDGs~小さなことからコツコツと~27

今回は「deleteC大作戦」について書きました。
お時間のある方はぜひ、ご覧ください。
プラス、参加しませんか?

昨年に引き続き、個人としてもクラブとしても参加中。

今年はペースが早くて、すでにカルビーさんとコクヨさんは終了。
9月30日までなので、目指せ!1日1記事(100円寄付)。
選手の写真は、数枚、手元にある状態。
上限に達成したら寄付につながらなくなるので、掲載のタイミングを早めめるか、迷っているところ。


本日までに掲載した選手のコメント、写真をお楽しみください。


瀬戸口と荻野。
「2人で計画を練っています!」と言っていたのにいたって普通 笑
金曜日のTR時に写真を撮る予定が、荻野が対象商品を忘れてしまい、熊本で撮ることに。最終的には、バスの中で自分たちで撮影。
キャプテンを微妙に入れて、写真を撮るといった巧妙な手口 笑

大学生はキャンパスノート。
岡崎くんは、この前「SDGs宣言」。
deleteCが始まってからすぐに、個人のSNSに写真を載せてくれたらしい。
嬉しいかぎり。

「人と一緒はイヤだ」と言っていた大野は2本 笑

昨年は、スタバで写真を撮っていた大島。
今年も、他の選手と違った商品で撮りたいと言っていたけど、なかなか気に入った商品がなかったようで、ノートを購入。

一日一記事。
選手の写真がない時は私の写真を。
せっかくなので、「たかもん」の紹介も兼ねて。


大野は、上江に対抗?したのかな。

昨年は対象商品ではなかったオキシクリーン。
ボール磨きにも使っていますが、ここにも愛用者が!

同じ日に同じ対象商品を持ってきた2人。

昨年は対象商品ではなかった十六茶。
Cはどこに?って感じ 笑


対象商品の「C」を消して写真を撮るだけで、100円の寄付につながります。

以前、個人のインスタは非公開でやっていたけど、そのアカウントは削除して、新たにSNSチャリティキャンペーン用のアカウントを作りました。

インスタは現在、6本。
600円の寄付です。


みんなの力でがんを治せる病気に!