見出し画像

太鼓屋日記002 空白の一年

2019年の年末に第2期でライブをやり、そこからパッタリと一年間…スタジオにも入ることなく、自分はピクピクピンポンパンだ!!と言うだけの時を過ごしました。

時折、個人でスタジオを借りてひたすら叩く。メンバーがいるわけではないので淡々リズムを叩く(笑)

今は家にドラムセットを所有しているわけではないので音楽スタジオへ行くわけですよ。これもまた寂しいわけですよ(笑)  

1波2波中の音楽スタジオって異様でして、ブースの中に居るのってドラマーさんだらけ。もがいてるねー同士よ!!と声かけたくなる感じでしたね。

今は対策禍の中で考えながらやっとります。

先日まで観てたドラマでハッピーエンド後に普通なら数年後…みたいなアフターエピソードを目にするが、そこのテロップにはX年後って書かれてたんですよー!!なんか、『どーにかならないのか?』とか『アフターコロナはあるのか?』とか色々とよぎっちゃいました。

またあんな足踏みばかりの時間は過ごしたくないなー!!ステージでおバカさんやってたいなー。

僕らのやってる音楽ってパンクなんで、聴いて涙するとかじゃないんで好き嫌いあると思うけど人に元気なり怒りなりを届けられるとおもうんだなー。

なんか連投してしまった!!これじゃー、日記じゃないね!!まっ、いいか\(^-^)/(笑)

今日はもー書かない!!〆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?