見出し画像

太鼓屋日記#026 40d after

昨日の大宮ヒソミネは楽しかったです。
大トリでやらせてもらいました。

1ピクピクピンポンパンのテーマ
2ダイナソーダイナソー
3デス&グローリー
4血まみれファイター
5なんとかローテーション
6お乳でサンバ
アンコール
7漕いでいこう!!
というセットリストでした。

ねぶっちの新衣装は前に池袋の行きつけ居酒屋でサラッとヒントがありました!ジュデ○オング?(笑)
まだまだ試作みたいな事言ってたので、最終的に電飾ビカビカ迄してもらいたい。

今年4本目のステージ終わりました。
次は高円寺CLUB Rootsさんです。
やりたい箱さん沢山ありますがRootsさんはその一つです。

1週間空けて4月の2日です。
Twitterで告知沢山打たないと、告知打たなくてもお客さん入るようになればいいなー!
手をあるはず(笑)TwitterとかSNSもあまり宛にならないのはわかってます。

1番は聴いてもらうなんですがね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?